詳細

15/03/04

プリペイド割引制度取扱い休止等についてのお知らせ

 日頃から当事業団が運営する廃棄物処分場「エコパークいずもざき」をご利用いただきありがとうございます。
 現在、当事業団では現処分場の残容量が残り僅かとなってきたことから、「エコパークいずもざき」の遊休地を活用し、第三期処分場の建設に向け環境影響評価を始め基本設計等を実施しており、平成31年度の供用開始を目指して鋭意事務を進めております。

 一方、現処分場での容量確保に向け、新潟県とも連係のうえ地元稲川集落及び出雲崎町と協議を重ね、現処分場での一定量の継続使用(積み増し)について先般ご理解を頂いたところですが、第三期処分場の供用開始まで継続使用が出来るか微妙な状況であることから、11月にお知らせしましたとおり「プリペイド割引制度」の取扱いを一時休止することといたしました。
 なお、制度休止に伴う取扱いの変更等につきましては、以下のとおりです。
1.プリペイド割引き取扱休止期間
  平成27年4月1日から、第三期処分場の供用開始まで
  ※この間は、新たな申込金の入金を受け付けいたしません。

2.現制度でのプリペイド割引き「申込金」の受付期限
  平成27年3月31日まで。なお、受付金額に制限はありません。
  関連資料の“プリペイド割引最終申込書”をご提出いただいた上、期限までに入金をしてください。

3.「申込金」の有効期限
  第二期処分場での埋立終了まで。(平成30年夏頃の見込み。) 


 皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、実情をご理解いただきますようお願いいたします。
 また、第三期処分場の供用開始に当たりましては、これまでと同様に「プリペイド割引制度」を再開いたします。
 今度とも「エコパークいずもざき」をよろしくお願いいたします。