詳細

12/10/04

電子マニフェストのご利用についてのお知らせ

 エコパークいずもざきでは、電子マニフェスト(JW-NET)をご利用いただくことが出来ます。ご利用いただく際は以下の内容をご確認ください。

①初めて電子マニフェストを利用される場合は、事前に利用開始のご連絡と加入者番号及び公開パスワードをFAXにてお知らせください。FAXの内容を確認後、エコパークいずもざきの加入者番号及び公開パスワードをお知らせいたします。
②電子マニフェストシステム中の「数量の確定者」は、処分業者と設定してください。
③廃棄物搬入時には、電子マニフェスト情報確定後の「受渡確認票」をお持ちください。なお、予約状態の受渡確認票では、廃棄物の受入れは出来ません。

※電子マニフェストASPサービス及びEDI版をご利用する際の注意点
 電子マニフェストシステム中の「廃棄物の確定数量」については、エコパークいずもざきで計量をした数量を最終的な結果とさせていただいております。
 ASPサービス等のシステムにおいて「廃棄物の数量確定者」を排出事業者としか設定出来ない場合、「確定数量」については、エコパークいずもざきでの計量終了後に数値を修正していただくこととなります(修正後、こちらで内容を確認し承認を行います)。


ご不明な点は、エコパークいずもざき管理事務所までお問い合わせください。
エコパークいずもざき管理事務所 
TEL:0258-41-7800  FAX:0258-41-7802