ご視察を希望される方へ

エコパークいずもざきの視察(見学)をご希望される皆様へ

1.お申込み方法
 電話にて日程等をご確認いただいた上、依頼文書にてお申し込みください。
 依頼文書は、任意の様式又は当事業団指定様式のどちらを使われても結構です。任意の様式を使われる場合、視察等の日時、申し込み団体名、ご担当者様のお名前、ご連絡先、視察等の目的、概ねの人数等を記載の上、郵送またはFAXで送付してください。
 なお、当事業団指定の様式を使われる場合は、以下からダウンロードしてご利用ください。

依頼書(Wordファイル)
依頼書(PDFファイル)

2.視察等の対応可能日
 原則として、毎週火曜日と木曜日とします。なお、祝祭日、年末年始(12月28日から1月4日)、お盆期間(8月13日から1週間程度)は除きます。
 また、受入れ可能日でも業務の都合上対応が出来ない日もありますので、必ず事前に日程をご確認ください。
3.視察時の対応について
 ご視察(見学)の目的等により多少の相違はありますが、基本的には以下の対応をさせていただきます。
DVDの上映(エコパークいずもざきの概要) 20分
   環境学習等の目的で見学をされる場合は、DVDの代わりにパワーポイント等を使った説明を行うことも可能です。
職員による補足説明 20分程度
   DVD内で説明の無かった事項等について補足説明をします。
また、ご質問がある場合、この場でお答えいたします。なお、あらかじめご質問されたい事項等がありましたら、依頼文書送付時に質問事項を添付する等、事前に内容をお知らせください。
施設見学 30分程度
  最終処分場、破砕施設、浸出水処理施設等
 ご質問及び移動等の時間を含めて、概ね1時間30分の日程になります。(ご視察内容等により、所要時間については変更が可能です。)ただし、少人数のご視察等については、施設をご覧いただくこと自体は可能ですが、日常業務の都合上、職員によるご案内等が難しい場合がありますので、予めご了承願います。
4.お問い合わせ、お申込み先
日程、内容等につきましては、以下の連絡先までお気軽にお問い合わせください。
エコパークいずもざき管理事務所
新潟県三島郡出雲崎町大字稲川884
TEL:0258-41-7800 / FAX:0258-41-7802